MORGANの舞台探訪記録

小さな同人サークル「BLINDNESS」を運営しております。アニメの舞台探訪・聖地巡礼を行い、それを同人誌として出させていただいております。この度ブログを開設し、アニメの舞台探訪の様子なども紹介させていただきたく思います、宜しくお願いいたします。

佐賀県へ行ってきました

ご無沙汰しています。1月にアニメ「ゾンビランドサガ」の舞台である、佐賀県を巡りました。唐津市・伊万里市・嬉野温泉・鹿島市・佐賀市のどの舞台も楽しめましたし、舞台探訪目的以外でも十分楽しめました。次回、色々とアップしていこうと思います。とり…

「ゆるゆり」アニメ第2期 庄川長崎温泉 北原荘

今回は、アニメ「ゆるゆり」第2期で登場した、富山県の庄川峡長崎温泉北原荘に宿泊してきました。立ち寄り湯で、これまでにも何回か来てはいたのですが、今回は友人と宿泊しました。あかりたち同様、温泉と料理を楽しむことができました。 平日ということで…

映画「君の膵臓をたべたい」 舞台探訪

今回は映画「君の膵臓をたべたい」の舞台、富山県高岡市の舞台の一部を見てきました。まだ映画を見ていないので、高岡駅周辺と、配布されている聖地巡礼マップのみ紹介していきます。 ・JR高岡駅 ・JR高岡駅 古城公園口前の大通り ・高岡駅前 ウイング・ウイ…

ブログ開設

初めまして、同人サークル「BLINDNESS」を運営しているMORGANと申します。この度、サークル活動をより拡大させる目的でブログを開設させていただきました。アニメ・映画の舞台探訪を主として運営していく予定です。写真なども随時アップしていく予定ですので…