MORGANの舞台探訪記録

小さな同人サークル「BLINDNESS」を運営しております。アニメの舞台探訪・聖地巡礼を行い、それを同人誌として出させていただいております。この度ブログを開設し、アニメの舞台探訪の様子なども紹介させていただきたく思います、宜しくお願いいたします。

映画「君の膵臓をたべたい」 舞台探訪

今回は映画「君の膵臓をたべたい」の舞台、富山県高岡市の舞台の一部を見てきました。まだ映画を見ていないので、高岡駅周辺と、配布されている聖地巡礼マップのみ紹介していきます。

・JR高岡駅

f:id:hresberger:20180913191722j:plain

・JR高岡駅 古城公園口前の大通り

f:id:hresberger:20180913191932j:plain

高岡駅前 ウイング・ウイング高岡広場

f:id:hresberger:20180913192036j:plain

 

・「君の膵臓をたべたい」聖地巡礼マップとねまるちゃ秋号

f:id:hresberger:20180913192106j:plain

ブログ開設直後ということで、簡素に書かせていただきました。次回は氷見・新湊方面の探訪も行う予定です。